おはようございます薔薇

タロットでせらぴーのmomoですキラキラ



質問された事がありま~すキャハハ


『このあなたへはみんなにですか…?』


そうです!!


私の考えですが、見る時と見ない時があったり…

読んで、しっくりきたり、こなかったり…

その通り~や?みたに感じたり…


それでいーのです(^_^)

その時に感じた事がメッセージだと思います♪

あなたに必要なメッセージは感性で読み取ってくれていると、私は思います好





でわ遅くなりましたが占いアップしますキラキラ





今日はなかなか先に物事が進みにくいかも…


こうしたらいいと分かっていても思うようにいかなかったりとスッキリしませんむっ汗


深く考えずに行動してしまうかも!!注意してね!




天使天使天使エンジェルからのメッセージ



状況は上がって来ています!


がっ!ほっと一息つくときではありません汗


今は忍耐の時期!


一歩さがって眺めてみましょうキラキラ






長男が代休…


賑やかすぎる…むっためいき






タロットでせらぴーかお

momoでしたーもも