おはようございます(*^^*)

タロットでせらぴーのmomoです!!



何か昨日はハチャメチャな日でした汗

まず粗大ゴミの日は19日木曜日ビックリマークって、はりきって大量に持っていったゴミ達…あれ?いつものとこが綺麗に片付いているーえ゛!


…だって木曜日ですから(笑)

出すの前日や~んムンクの叫び隣の町に捨てました…




あるお店に予約の電話!
曜日を間違ったと思い再度電話!


『マスター私いつ予約した?』

『日曜の夕方ですよね?』

『土曜の夕方やんなぁ~?』

『え~!あれ?日曜ですよね?カレンダーが間違ってるんですかーー俺どしたらいーんですかー?』

『手帳みるわー!ほんまやー日曜やった~!ごめ~ん(((^_^;)』



…みたいな感じで曜日と日がてれこに見てました…キャハハ汗すんません!マスター!!


何なんでしょう…じゅる・・


まっいーですが!!




今日の占いです好キラキラキラキラ





状況はもう安定したのかなはてなマーク


大きな山は乗り越えたみたいですね虹


でも安心するのは少し先になるかな…


他者からの干渉に注意!


少しあきらめモードになって変化しつつある事が中途半端になってしまうかも…





天使エンジェルからのメッセージ天使



頑張ったあなたへ♡

よい知らせが舞い込んでくるかもよクローバークローバー


新しい仕事!


新しい展開!


楽しみですねクローバークローバー


また本気で力を注いだことには結果が出ますラブ







素敵な日になるよー♡





タロットでせらぴー♡


momoでしたーもも