皆さん、おはようございます好

タロットでせらぴーのmomoですキラキラキラキラ



昨日は素敵なご縁があり、また新たに5人でマルシェを企画し、開催する事になりましたラブラブ


写真ね~撮ったんだけどタイムラインにアップしたら…暗い!硬い!ってご意見いただきましたので(笑)またの機会にアメブロでご紹介しま~す!

どのような流れになるか解らないけど、やってみないと気付かない事も沢山あると思います!!


私は人生においてムダな経験はないのでは…はてなマークと思ってみたりしますキラキラ


新たなことにチャレンジおんぷですね!




でわ今日の占いですにこにこ





今日はあなたの欲求が爆発するかも…!


あれがしたい、これが欲しいなど…


自分自身で感じる分にはいいですが相手に押し付けるのはやめましょう!



またうまい話には注意!





天使エンジェルからのメッセージ天使


あなたが決めた事に対して力を注いで来ましたか?


努力したなら評価は上がります!


もしくは昇進したり、新しい仕事のオファーが来たり…クローバー



ちょつぴり幸運が舞い降りるかも知れません♡







素敵な日になりますように星





タロットでせらぴークローバー

momoでしたーもも