皆さん、こんばんはI

タロットでせらぴーのmomoですWハート



今日は加古川のセルコホームさんのイベントに参加していました~♡

とても素敵なおうちラブ
カナダ輸入住宅らしいですI





今日の風景キラキラキラキラ

沢山のお客様と子供達を占いました♪

何か笑顔で帰っていく姿好キラキラ嬉しかったなぁ~♡




最近の私の新しい始まりキラキラ

レイキヒーリングの勉強をスタートしましたにこにこ


ブログなど沢山検索してインスピレーションで決めましたラブ

加古川市・波動を上げる!レイキヒーラーみと先生にお願いして伝授してもらっていますWハート



レイキヒーリングキラキラ
めっちゃ楽しいです!!


タロット&ヒーリングで活躍していく予定ですonpu





ちなみに明日は姫路市のteedaにて『teedaマルシェ』開催ラブラブ





http://teedasur.wix.com/teedacafe



沢山の素敵なお店が集まるよクローバー

お近くの方は是非遊びに来てね薔薇






明日の占いですおんぷ




明日は少し感情的な態度に出ちゃうかも…


嫌な事だからといって行動しないのは良くありません!


折角良い意見を伝えているのに伝わりにくいかも知れません。




天使エンジェルからのメッセージ天使



状況は好転しつつあります!


最悪の事態は過ぎ去りました…


変化の時!


仕事、住まい、考え方など見解を変えるのに良い時です。






明日も頑張るぞ♪






タロットでせらぴーラブラブ

momoでしたーラブラブラブラブ