おはようございます(*^^*)

タロットでせらぴーのmomoですクローバー



昨日は『TEEDA  MARCHE』イベントでした♡





めっちゃお洒落なカフェ♪♪♪

いーぱいお客さんも来て大盛況でしたキラキラキラキラ


また素敵なご縁を沢山いただきました!


有り難うございました(*^^*)


また8月に開催する予定onpuonpu


お近く方は是非来てね♡





今日の占いアップしまーす薔薇



自分の気持ちを解放しましょう!


一人で抱え込むことはないですよ~キラキラ


一度立ち止まってみませんかWハートWハート





天使エンジェルからのメッセージ天使



あなたの願いが叶います。


不安は消え去るはずです!


あなたの生活は何気ない喜びに満ちています♡


生活を潤すなにかが、あなたの前にやってきますよ♪







タロットでせらぴークローバー

momoでしたーもも