みなさん!!こんばんはお月様

タロットでせらぴーのmomoです好キラキラ



28日の新月から目まぐるしく変化しています♡


確か26日にレイキのアチューメントを受けてから日々、レイキを使っていますonpu


何をしても楽しく充実した日々になっていますかおきらきら!!


そんなこと!ありえへんやろ!?って思ってしまいますが現実ですおんぷ


28日、29日のイベントも両日大成功キラキラでしたし、私生活にも変化が出てきていますにこにこ


私は一生!鑑定士で生きていきたいと思っているので嬉しい変化ですキラキラ


皆さんはいかがですか?



明日の占いですクローバークローバー



目の前の事に左右されていませんか?


こうしたい気持ちがあるけど一歩踏み出しにくいかも…


状況を今一度見直しましょう!






天使エンジェルからのメッセージ天使


すごく感情豊かな時!


人との関係に進展が予想されます♡


あなたの内部には穏やかさがあり、次に何をすべきかあなたは直感的にわかっています。


きっと共感出来る相手…


自分も相手も大切に♪







素敵な日になりますように薔薇





タロットでせらぴーおんぷ

momoでしたーもも