こんばんはにこにこ

タロットでせらぴーのmomoですぺこ



二人の息子たち…全く寝ません(笑)

逆に私が眠たいI

ほんと元気すぎー(笑)


まぁ…いい事かな♡





明日の占いアップしますかおonpu




明日は自分に自信を持ってね!


深い愛情を持って人に接しましょうラブ


あなたはきっと素敵なリーダー的な存在になりますよ!


海辺に出掛けてみてね~♡





IエンジェルからのメッセージI


今のあなたを再確認!


チャンスはありますよ♪可能性に目を向けましょう♪


自分が持っていないものに目がいっていますがあなたもかなりの素敵なものをてにしていますよ薔薇






素敵な日になりますようにI





タロットでせらぴークローバー

momoでしたーWハートもも♡