こんばんはきらきら!!

タロットでせらぴーのmomoですラブラブ



7月7日★七夕ですねキラキラキラキラ

お願い事は何ですか…?笹の葉に吊るし叶うといいですね~ラブ素敵だぁ~キラキラキラキラ


また今日は親戚のお姉さんが阪急梅田で期間限定SHOPを出店していたので行ってきましたonpu


阪急百貨店からずっと依頼を受けてたのだけど…やっとらしく(笑)









『DOVER』

なかなか人気のSHOP♡
ネットでも、かなりの人気らしいよ!!

火曜日まで阪急百貨店10階にて出店中ラブラブ

お近くの方は是非ラブラブ






でわ明日の占いです好




やっと気付いたみたいですね!


本当の気持ち…


本当のあなたに…


またあなたは色んな壁にぶち当たりますが、きちんと自分自身を確立することが出来るでしょう!




天使エンジェルからのメッセージ天使



幸せな空気が流れそう♪


結婚、妊娠、再開、昇進など…ラッキーな知らせがあるかも♡


また人生楽しんでいますか?


誰に遠慮をしてるのかな?素敵な時があなたを待っていますよ!






素敵な日になぁ~れ♡





タロットでせらぴーおんぷ


momoでしたーきらきら!!きらきら!!