皆さん、こんばんは好

タロットでせらぴーのmomoですonpu



ずっと雨続き…台風来るかな?


昨日、セカンドアチューメントを受けてきましたキラキラそこで遠隔とか特殊な範囲を教えてもらいましたおんぷ


そして今日、友人に対して遠隔ヒーリングを行いました!!


パワーを倍増する方法を用いて、瞑想してエネルギーを送りました♪手は勿論!体も熱いし…ビンビンに感じましたラブ


その後のラインが止まったので、たぶんエネルギーは届いたと感じています♡


右手は少しの間しびれて動きませんでしたーえ゛!


変化があると、すぐに師匠に電話(笑)
忙しい時間にすみませんでした…汗


みと先生!有り難うございます好


レイキヒーリングかな~り楽しいですおんぷ

ジャンジャン使います!





明日の占いです♡♡





今の現状に何らかの変化があるかも知れません!


少し停止ぎみに感じるかも分かりませんが、状況が好転する前はそんなものです。


また体調管理に気をつけましょう!





天使エンジェルからのメッセージ天使



あなたの思い描いている感情が進展しそうよ♡


少し忍耐強さも必要ですが、あなたの感覚に間違いはないようです!



また家族愛も忘れずに…






素敵な日になりますように!





タロットでせらぴークローバー

momoでしたーもも