皆さん、こんばんはお月様

タロットでせらぴーのmomoです♡



今日感じた事!

『人に気持ちを伝えるのは難しい…』

ですむっ汗自分では充分伝えてるつもりでも、そうでなかったり…。こんなに表現しているのに全く違った形で伝わっていたり…ためいきためいき

伝え過ぎて、逆に不安を与えていたり…泣

気持ちって生き物?ですよねキラキラ

今日は自分の占いがあっ当たってるえ゛!と感じた日でした!




さぁ~明日はどんな日かな!?
開いてみましょうonpu




今日は思わぬ出来事に遭遇するかも!


迷いながらも未知の刺激を求め、行動していくことでしょう。


また滅亡する事が起きても冷静に物事を見つめていきましょう。





天使エンジェルからのメッセージ天使



今行っている事をいったん止めて状況を見てみましょう。


あなたが、想像している以上の事が起こっています。


細かい部分まで注意を払い、進んでいきましょう!


もしかしたら今がその時ではないかも知れません。






明日は素敵な日になるよー!







タロットでせらぴーラブ

momoでしたーもも