こんばんはラブ

タロットでせらぴーのmomoです♡



台風…何だったのでしょうねあせる

けど近畿は大きな影響はなかったですが…!!


テレビで被害がニュースになっていました泣

早く復旧するといいのですが!


レイキエネルギーを加えながら、お祈りしたいと思いますかお



また今日は満月ですね♡

目標をもう一度見つめ直し月のパワーを全身で浴びましょうねonpu






明日の占いです♡




明日は誠実さの問われる日!


強い集中力が発揮されそう♪


良い結論を生み出せるように♡


優れた判断力を発揮しましょう!





IエンジェルからのメッセージI


翼を広げて飛び立つとき!


あなたの独立心と創造性を発揮しましょう!


家庭と仕事のバランスを見直してみて…。







素敵な日になりますように★





タロットでせらぴー好

momoでしたーもも