おはようございますかおかお

タロットでせらぴーのmomoです♡



昨夜はいいねいいねドットコム(http://www.11ne11ne.com/)の代表のまさみちゃんと梅田でごはんしてましたナイフとフォーク


プライベートで会うのは初めてやったけど、かなーり楽しかったラブラブ


『人生楽しんでるよね♪』って話をしてました好


彼女と話をしていると前向きで可能性の話まで出来るのでほんとパワーをいただけますキラキラ


末長くお付き合いしたい人ですWハート







このピザめっちゃ美味しかったよ~♡






今日の占いですWハート





今日はあなたの持ってる才能が役立ちます!


物事を冷静に見極める力があります。


自信を持って行動してね!







天使エンジェルからのメッセージ天使



今日は人との出逢いがポイントに!


現在知り得てる相手とも何らかの進展がありそうですキラキラ


あなたの想っている事を話してみて♡










タロットでせらぴーonpu


momoでしたーもも