皆さん、こんばんは好

タロットでせらぴーのmomoです♡



本日、2回目の遠隔ヒーリングをしました!

相手に頑張ってほしい事があり、エールを送る

気持ちでレイキを送りましたキラキラキラキラ

ただ途中、何回も私が眠くなり…意識が飛んでしまったり…ぐぅぐぅただ眠かっただけなのかしら~?また師匠に聞いてみようラブ




でわ、明日の占いです!!





意見や考えがまとまりにくい時。


少し冷静さを取り戻しましょう!


揉め事に関しては落ち着いてきますよ♪






天使エンジェルからのメッセージ天使



物事はあなたの思うように運ばなかったかも知れません。


ネガティブな面ばかりみないでポジティブな面も探してみてね!


過去は過去です!


過ぎ去った事を悔やむのはやめましょう。


どんな時でも希望の光はあるものです。










タロットでせらぴーWハート

momoでしたーもも