おはようございます音譜


タロットでセラピーのmomoですニコニコ




昨日は8月1日、2日に開催される「新喜皮革」さんのイベントの告知でねクローバー


姫路ケーブルTVの「ブラバン」の撮影があったよ~カチンコ



私もタロットハウスmomoで出ていま~すニコニコめっちゃ緊張したけど楽しかったな~ラブラブ


放送日は26日土曜日~8月1日金曜日まで毎日放送ですひらめき電球


時間帯は1日3回ありますビックリマーク


10時~10時45分


17時~17時45分


22時~22時45分


韓国子供服のpineのち~ちゃん、ホディージュエリーのbe jewelのりえちゃんも出てます★

是非見てね~ひらめき電球





今日の占いです虹




今日はあなたの知識が輝くとき!


あなたの中の可能性が芽生えるときです!


物事を見極めて進めていきましょう!!







天使エンジェルからのメッセージ天使



しっかり捕まって!!!


今からハイスピードで物事が展開していきますよ~!


過去の遅れを取り戻すぐらい進んでいきます!


突然、多忙になったり、いつもと違う感覚にとらわれるかもしれませんが、


前を見て!!起こりえる事に対応していきましょう!!


夢が実現していく姿は、きっと楽しい事でしょうね・・・










タロットでせらぴークローバー


momoでしたー星





きたよ♪してね!(オレンジ)