おはようございますラブ

タロットでせらぴーのmomoですラブラブ



昨夜は遠隔ヒーリング後に師匠から遠隔ヒーリングを送ってもらいましたかおかお

感想は左横に気配を感じました…。
誰か?何か?が飛んできた感じですえ゛!

なんなんだー!師匠に聞こ(笑)





今日の占いです好





今日は情熱的な日!


意欲ややる気を掻き立てられそう♡


また新たな道へと進むかも…


あなたが強く望めば成功します(*^^*)





天使エンジェルからのメッセージ天使


周りの価値観の違いを理解しましょう!


人それぞれ進め方は違うものです。


こまごました厄介事があるかも…


冷静に見極めて!






素敵な日になりますように好






タロットでせらぴークローバー

momoでしたーもも