おはようございます☺

タロットでセラピーのmomoです🍀



今日は暑いけど、まだカラッとしてるよね☺


昨日は大阪の方に遠隔ヒーリングしましたキラキラ
さっき感想を聞いたら

「すぐに寝てしまいました汗目覚ましに気づかないくらいグッスリでした。スッキリしてますきらきら!!」との事でしたべーっだ!


また別日に設定を変えてヒーリングしますね~✌




今日の占い🔮





今日は自分の判断や考えに自信が持ちにくく迷ってしまうかも…


思っていても言い出しにくかったり。


迷った時は本能に任せてみてはいかがですか好


流されてみるのもいいかも知れませんよ!







天使エンジェルからのメッセージ天使



今日は祝福の日キラキラ


結婚や妊娠など喜ばしい話が聞けるかも❗


また仕事面の昇進なども期待出来たりぺこ


今日は優しい風が吹いてるからリラックスして過ごしてみてLOVE








タロットでセラピーキラキラ

momoでしたおひつじ座