おはようございますぺこ


タロットでセラピーのmomoです🍀



台風➰🌀の影響があちらこちらで起こっていますが皆さんの所は大丈夫でしたか⁉


台風➰🌀とは少し離れますが昔、竜巻に巻き込まれた事があり一瞬でぐちゃぐちゃになった事を思い出しました汗

あれは怖かったなぁ~ムンクの叫び


今日はめっちゃお天気☀
海とかお出掛けしてるのかなぁ~好





今日の占い🔮見てみましょう✨





今日はやり直しを計る日❗


もう一度見直してみましょう!


また同じ内容でも視点を変えて見ると全く違うものに感じたりするかも…


発想の転換!大切です❤





天使エンジェルからのメッセージ天使



あなたが求める答えはあなたの中にありますよ❤


見た夢や受け取った直感的なメッセージもあなたを正しく導くものですから大切に!


まもなく全てがあきらかに!







タロットでセラピーLOVE

momoでした~薔薇