ごきげんよう

惠子です。




残すところ、2021年も3ヶ月ちょっと。


今日、9月12日は、立春から数えて222日


そして、今日、9月12日を含めて2021年も残り111日なんです!!


隠れゾロ目日。


それだけで興奮してしまいます(笑)



2022年の手帳も出揃い始め、来年の事を考える頃だと思います。

来年はどんな年にしよう。

どんな事をしようなかな?と、考えるのも良いですが、
今年出来る事、今年しか出来ない事、やり残し、宿題などとはありませんか?



私はあります。(笑)

やっておけば良かったぁ〜と後悔しないように、
残り111日を過ごしていけたら良いですね。



****お知らせ****


「誕生花セラピー」「陰陽六行」どちらからも、
本が出版されました!!


◆6月30日発売◆


陰陽六行、占導師 幸輝先生の「運を創る」Amazon購入→コチラ




◆7月2日発売◆
********



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ