ごきげんよう

惠子です。




本日、9月23日は、秋分の日です。と、

昨日ブログに書かせていただきました。

コチラ


春分の日に太陽黄緯0度の所から、
太陽黄緯180度まで来ました。

1年を360度と円にした時の半分でもあり、
2021年でみると、今日を含め後100日、
節目の時でもあります。



そろそろ、2022年の準備もですが、
2021年を振り返る時期でもありますよね。

ちょっと早いかな?

でも、私の2021年を振り返ると、コレにつきます。


それは、
「再」です。



「再」は、私にとっての陰陽六行の2021年のテーマでもあります。

「再」は、文字通り、再び、再出発、再開、再会と「再」がテーマになります。



私は、今年、春に再び仕事を辞めました。

そして、再び、新しい仕事に就きました。

新しい仕事は、業種としては今時の会社なのですが、
私自体の仕事は、事務なので、以前に勤めていた仕事内容なような感じがしています。

ただ、土日祝日がお休みなので、
久しぶり(←久しぶりとは以前にもあるのです)の週5日の生活を送っています。



仕事を辞めてからは、しばらく人生最大ぐらいのどん底の時期もありました。

でも、良い事もあり数年ぶりに「誕生花セラピー」のモニターをしていた時のサロンのオーナーさんに再会する事が出来ました。



と、「再」だらけなんです。


陰陽六行では、「再」がテーマでしたが、
誕生花セラピーでは、サイクル「8」になり、
豊かさ、無限大、パワフル、華やかなどがテーマです。



一見、「再」ばかりが多い感じがしていたのですが、
人生最大のどん底の時でも、どうにかお金が入り、支払いなども滞る事もなく過ごせました。

生かされているなぁ〜と思いました。

でも、そのお陰で、今までしていた週間や生活を見直す事も出来、
なかなか出来なかった断捨離も出来たり、
ただ、断捨離と言っても捨てるだけではなく、
必要な人に譲ったり、メルカリなどに出品してみたりチャレンジもしてみました。



そして、なんと言っても、
両親や祖父母が残してくれたモノに救われました。

本当にベストタイミングな事が多かったですし、
もし、コレやアレが無かったら今頃はどうしているだろうか。。。と思ったりもしています。

もちろん、これから先もまだまだ課題はあるので、
いっそこの世から消えてしまえたらと思う時もあったりします。



でも、今、生きているという事は何かの、私なりのお役目があるのではないかと思っています。

だからこそ、再び、あなたに「今年のテーマ」を知って欲しいと思いました。



2021年も残り100日なので、
振り返る為とまだ何か出来る事があると思うので、
「2021年のテーマ」はもちろんの事、
2022年に向けての準備の為に、
「2022年のテーマ」を一緒にお伝えしようと思います。



ただし、私は、今週5日で仕事をしているので、
セッションは週末(土日祝)のみになります。

またテーマは、「陰陽六行」か「誕生花セラピー」のどちらかとさせて頂きます。

ご了承ください。

それでもいいよ!って方はお申込みくださいね。

改めて、アップしますので、お待ちください。



****お知らせ****


「誕生花セラピー」「陰陽六行」どちらからも、
本が出版されました!!


◆6月30日発売◆


陰陽六行、占導師 幸輝先生の「運を創る」Amazon購入→コチラ




◆7月2日発売◆
********



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ