ごきげんよう

惠子です。




気が付けば10月

カレンダーも残り3枚となりましたね。


本当に1年、アッという間な感じがします。


長かった緊急事態宣言もひとまず解除されたり、

連勝記録を更新してきた大横綱の白鵬も引退したり、

総理大臣も変わる事になったり、

いよいよ「地の時代」から「風の時代」に本格的に移りつつ感じもしています。




さて、誕生花セラピーでみる10月のお花は、



カーネーション。




カーネーションは、無償の愛、母性、家庭、思いやり、バランスなどがキーワードです。




きっとコロナ禍になり、色々な当たり前な事が当たり前ではない事が分かったと思います。


当たり前は当たり前な事ではなく、奇跡なのです。


電気、水道、ガスなどが使えるのも当たり前ではないんです。


究極な事を言ってしまうと、

今、私達が生きている事も当たり前ではなく、

奇跡なのです。




ぜひ、緊急事態宣言が解除されたとしても、

家族や周りへの思いやりや愛を注いでくださいね。




****お知らせ****


「誕生花セラピー」「陰陽六行」どちらからも、
本が出版されました!!


◆6月30日発売◆


陰陽六行、占導師 幸輝先生の「運を創る」Amazon購入→コチラ




◆7月2日発売◆
********



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ