ごきげんよう

惠子です。




10月6日は、新月です。



10月6日 20時07分 天秤座で新月を迎えます。




ホロスコープをみてみると、

太陽、月はもちろんの事、

火星と逆行中の水星もいます。


そして、第一人称と呼ばれる1ハウス〜4ハウスには天体が1つ入っていません。


第一人称とは、私、自分自身を意味します。


天秤座新月なので、やはり他者や何かのバランスが大事になってくるのかと思うのですが、

それにしても無さすぎる。




自分を後回しにしていませんか?




自分があっての周りとの関係になりますよ。


緊急事態宣言も解除され、

友人、知人の人達と交流も大事な事ですが、

バランスをもう一度見直してみてはいかがでしょうか。




ただ、太陽、月と一緒にいる水星が只今、絶賛逆行中でございます。


水星が逆行中の時は、情報や伝達の遅れがあるので、

電車、バスなど交通機関の遅延や、

メールの行き違い、伝えた、言ったつもりも起こります。


そして今回は、水星も一緒ですが、

行動力、積極性、攻撃性などの火星も天秤座にいるので、

ゆとりある早めの行動は良い事ですが、

言った言わないがヒートアップする事にも繋がりかねないので落ち着いて行動しましょう。




ちなみに、水星逆行は、10月19日(木)までです。


水星逆行でなくても、ゆとりある行動や情報の確認は日頃から気をつけないとですね。




****お知らせ****


「誕生花セラピー」「陰陽六行」どちらからも、
本が出版されました!!


◆6月30日発売◆


陰陽六行、占導師 幸輝先生の「運を創る」Amazon購入→コチラ




◆7月2日発売◆
********



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ