ごきげんよう

惠子です。




ちょっと先ですが、

【再び】「誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座」を東京・立川「ららぽーと立川立飛店」で開催させて頂く事になりました!!


詳しくは→コチラ


ちょっと先の12月開催ですが、絶賛受付中です!!ぜひ!!




この頃、つくづく思うのは、
やっぱり流れに乗っているなぁ〜って。


先日、ちょっと早いですが、2021年を振り返ってみた時も「再」とつく事が多かったですし、
今回の講座開催も「再び」お声を掛けて頂きました。



ちょっと早い2021年の振り返りは→コチラ


実は、この記事↑↑↑を書いた時は、まだお声が掛かる前だったのです。

コレが残っていたかぁ〜!!と、思ったぐらいです(笑)

もしかしたら、まだまだ「再」な事があるかもしれませんね。

これから先の「再」も素敵な「再」なら良いなぁ〜♡



と、いう事でやっぱりある事をしようと思っております。

近々お知らせさせて頂きますのでお待ち頂けたら嬉しいです♡



****お知らせ****



★【絶賛受付中!】
・誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座 in 東京・立川立飛

2021年12月12日(日)10:30〜16:30(休暇時間含む、講座時間4時間半)

※立川立飛開催のお申込みは、
JEUGIAカルチャーセンターららぽーと立川立飛へお願いします→コチラ


 

★「誕生花セラピー」「陰陽六行」どちらからも、
本が出版されました!!


◆6月30日発売◆


陰陽六行、占導師 幸輝先生の「運を創る」Amazon購入→コチラ




◆7月2日発売◆
********



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

LINE公式アカウント
 ID検索 @751aoytj




お友達になった方には、
ご自身の「誕生花セラピーの誕生花」か、
「陰陽六行の気質」をお伝えします。

*お問い合わせ→コチラ