ごきげんいかがですか

惠子です。




本当に、本当に早すぎるぅ〜!!


って、思いませんか?


だって、11月ですよ!!




と、早速ですが、

誕生花セラピーでみる11月のお花は、カラーです。



カラーは、とってもシンプルですが洗練されたお花ですよね。


大人な落ち着いた女性に似合うお花。




カラーのキーワードは、

内観する、1人、ミステリアス、冷静、ストイックなど。




11月1日は、「1」が並ぶゾロ目の日ですね。


まぁ11月は、11日も「1」が並ぶので、

ゾロ目好きには、たまらない(?)月ですが。


しかも、1日は、大安吉日!!


昨日のハロウィンは大晦日で今日から新年のような始まりの日ともいうそうです。


スタートするにはとっても良い日ですね。




しかも12日は、今年1・2を争うとっても縁起の良い日です→コチラ


本当は、◯◯がしたかった、◯◯に行きたかったなどはないですか?


ぜひ、11月は、2021年でやり残した事などはないか思い返してみてくださいね。


まだまだ、出来る事ってあると思うんです。(←自分に言いかけてます)


ハロウィンでオバケ(死)になり、

生まれ変わった気持ちで、あと2ヶ月を過ごしましょう。




****お知らせ****



★【絶賛受付中!!】
・誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座 in 東京・立川立飛

2021年12月12日(日)10:30〜16:30(休暇時間含む、講座時間4時間半)

※立川立飛開催のお申込みは、
JEUGIAカルチャーセンターららぽーと立川立飛へお願いします→コチラ


 

★「誕生花セラピー」「陰陽六行」どちらからも、
本が出版されました!!


◆6月30日発売◆


陰陽六行、占導師 幸輝先生の「運を創る」Amazon購入→コチラ




◆7月2日発売◆


誕生花セラピーのAmazon購入→コチラ



★ワンコインzoomセッション始めました。


ワンコインzoomセッションメニュー→コチラ



★プチセッション始めました。


プチセッションメニュー→コチラ



********



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ