ごきげんいかがですか

惠子です。




2022年は、色々と重なる事が多いですね。


西暦の数字が2022年と「2」ばかり、

その為、2月は、2日、22日と「2」がたくさん重なりました。


1月は、11日が「1」が重なる日でしたが、

その日は、甲子の日、天しゃ日、一粒万倍日と縁起が良い日が重なり、

数秘のサイクルも「1」の日でした。




そして、今回も3月3日の「3」が重なるひな祭りの日に、

新月となり、太陽と月が重なります。


さらに、「6」のゾロ目も!隠れていたり。



と、太陽と月以外にも、金星、火星、冥王星と、

水星、土星が重なってる!!




3月3日02:36 魚座で新月となります。


しかも、2ハウスで!




魚座は、受動的なところがあるので自分より他人を優先しやすく、

献身的な人が多いです。


その為、同情や共感し感情移入しやすく、

全てを受け入れてしまう傾向があります。


それは、魚座が水のエレメントの為。


「水」は、無色透明、1滴でも絵の具を垂らしたら、

その色を受け入れてしまうように、

そして、水は、形があるようで無いです。


どんな器にも合わせられ、

気温にも合わせられ、

気体、液体、固体へ変化するので、

周りや見えない内面的な人の心や感情に影響があります。



今回の新月の太陽と月の近くには、

木星がいます。


木星は、発展、拡大と、広がる、広げる力があります。


もしかしたら、感情的になりやすい人も多いかもしれませんね。


ここは、一呼吸が大事です。


カッ!と感情的になると思ったら、大きく深呼吸をしてみましょう。



そして、今回の新月は、2ハウスで起こります。




2ハウスは、お金、身体、所有物などに影響があります。


2022年は、最強の寅年でもあるので、金運アップは良く耳にするかと思います。




お金に関する事、身体に関する事、自分が所有している物をもう一度見直してみるのも良いですね。


見直しはメンテナンスも含まれますよ。


いつも頑張っている自分の身体を労わるようにメンテナンスもしてみてくださいね。


魚座なので、お風呂を充実してみるのも良いですね。


ゆっくり入る、丁寧に洗うなどしてみてくださいね。




ホロスコープが分からなくても、

今回のホロスコープは、下半分に天体が重なり合っていて、

しかも、1〜4ハウスと自分や家庭など、

自分に関わるハウスに集中しています。


ぜひぜひ、自分を大事にしてあげてくださいね。




****お知らせ****



改めて公式LINE始めました。



惠子のLINE公式アカウントにご登録し、
お友だちになってくれたあなたに、
30分無料お試しセッション(1回限り)をプレゼントしています!!

惠子の独断と偏見で開運情報などをお送りしていますよ。



********



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ