ごきげんいかがですか

惠子です。




本日は、4月25日(月)の「秩父開運ツアー!」の下見に秩父に行って来ましたぁ〜!!


4月25日(月)「秩父開運ツアー!」は→コチラ


いやぁ〜やはりベストタイミングだったようです。



と、言うのも、

本当は、もう少しし、早く(午前中)から行きたかったのですが、

午後からになってしまい、

準備をして家を出たのはいいのですが、

乗りたかった電車に乗れず(時間を間違えて)、

出遅れてしまったのです。


ここで、以前の私なら、、、

こんな時間から行っても行きたい所へ行けないんじゃないか、

今日が行くタイミングじゃないんじゃないかなどと、

マイナス思考になりがちでしたが、

気持ちを切り替えて、

行くだけ行ってみよう!と思い向かいました。




そして、駅に着いて歩いていたら、

ポツポツと雨が降って来ました。


空を見上げると青空も見えるので、

雨が止んだら虹が見えたら良いなぁ〜と思ったら、

なんと!!



虹が見えました!!




やっぱり私って運が良い!!

ラッキー!!

って、思いました。(自分に都合が良いですよね(笑))




そして、メインの目的地の聖神社と、秩父神社にご挨拶して来ました。


地元では銭神様と呼ばれている「聖神社」



秩父三社の1つでもある「秩父神社」




そして、秩父神社を参拝していたら、

なんと!!

私が柏手を打ったすぐ後に、

応えてくれたかのように、

ドーン、ドーンと、太鼓の音が。


なんと言うタイミングなんでしょうか!!


やっぱり、この時間がベストタイミングだったんだと思いました。



先ほどの着いたら雨も、お清めや浄化を意味したり、

神社で参拝中の太鼓や御祈祷中の雅楽の音も、

歓迎の合図ともいいますし。


全てがやはり、ベストタイミングでないと、

見たり、聞いたり出来ない事ですからね。



秩父神社の参道や周辺には、開運の街として地元の方が盛り上げていて、

道案内表示も兼ねたオブジェが至る所にありました。


四神もいたり。


このオブジェを巡るもの楽しかったので、

全て見つけてみるのも楽しそうです。




平日ではありますが、一緒に開運しましょう!!


ご参加お待ちしております。


秩父開運ツアー→コチラ



****お知らせ****


★改めて公式LINE始めました。



惠子のLINE公式アカウントにご登録し、
お友だちになってくれたあなたに、
30分無料お試しセッション(1回限り)をプレゼントしています!!

惠子の独断と偏見で開運情報などをお送りしていますよ。



********



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ