ごきげんいかがですか

惠子です。




もう少しでGWですね。


カレンダー通りという方もいれば、

5月2日と6日をお休みして10連休という方もいるかと思います。

まさしく、ゴールデンウィークですね。


羨まし〜い。(私はカレンダー通りなので)




そんな25日〜ですが、

私たちに影響があるパーソナルな月が、次々と天体と接近します。




25日は、月が土星と、
26日は、月が火星と、
27日は、月が金星と、
28日は、月が木星と、
と、いうように約1日づつ違う天体と接近します。



月は、私たちにとって身近な天体であり、
パーソナルな部分を表す天体でもあります。

私生活である家庭内や習慣などに影響があります。

そんな月が、次々と天体と接近するのです。

天体を眺めるだけなら、ロマンチックで神秘的な事ですが、
人によっては、この接近の影響が出る人もいるかもしれませんし、
すでに影響が出ているかも。


土星は今、みずがめ座にいます。


みずがめ座は、今の時代の象徴でもある「風の時代」の星座です。


みずがめ座のテーマは、革命、革新、奇抜、枠に囚われないなど。



土星のテーマは、制限、ルール、規律、メンテナンス、ムダを省くなど。



みずがめ座と土星では、ほぼ真逆です。


そこへ、月が接近するので、

今ある習慣を壊したくなるか、

ムダな物は手放したくなり、

新たなルール決めをしたり、ラベリングなどし始める人もいるかもしれませんね。



今、月は、新月へ向かっているので、満月から新月への期間は、

何かを手放す、減らすには良い期間ですので、

断捨離をしている人も多いかもしれませんね。




*26日からは、月は、うお座に入ります。


うお座のテーマは、感情、癒し、目に見えない世界など。




・26日は、火星と接近します。


火星のテーマは、男性的、行動的、情熱、パワーなど。


26日は、感情が行動、態度に出やすくなるかもしれません。


イラッとしたら深呼吸して、一息いれてみましょう。



・27日は、金星と接近します。


金星のテーマは、女性的、トキメキ、贅沢、恋愛など。


27日は、欲求感情に影響が出やすくなる人が多くなります。


ちょうど、お給料日後でもあるので、

物欲に向く人もいるかと思いますが、

ちょっと高級感あるのエステに癒しを求めたり、

見た目が可愛いケーキなどに目が向くかもしれません。



・28日は、木星と接近します。


木星のテーマは、広がり、増大、発展、受容など。


28日は、GW前日でもあるので、気分はすでにGWに向いているかもしれませんね。


うお座は、空想、妄想もテーマであるので、

28日から、いや、27日からすでに気分や頭の中はGWに入っているようです。


気が大きくなりやすくなりそうです。



日本人は、真面目で勤勉な人種と呼ばれています。


電車やバスは、時間通りに運行していますし、

人同士の約束も守ります。


そして、まだまだ多くの人が、自分自身にも厳しい気がします。


羽目を外す事も大事な事ですが、

外し過ぎる、度が過ぎるのは人としてな所であるので、

ほどほどに。


でも、休む時は休みましょう!!


良いGWを。




****お知らせ****


★改めて公式LINE始めました。



惠子のLINE公式アカウントにご登録し、
お友だちになってくれたあなたに、
30分無料お試しセッション(1回限り)をプレゼントしています!!

惠子の独断と偏見で開運情報などをお送りしていますよ。



********



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ