ごきげんいかがですか

惠子です。




独断と偏見で、数秘を石(宝石)で表現してみました。


(否定している訳でもありません。

数字によっては、同じ石(宝石)で表しているのもありますので悪しからず)



続いて、数秘11です。



数秘11は、水晶(クリスタル)です。



数秘11は、スピリチュアル、不思議、巫女、神秘的などがキーワードです。



「水晶(クリスタル)」は、浄化と邪気を払い、精神を安定されてくれると言われています。


「邪気払いの石」「幸運を招く石」とも言われています。


心と魂を清め、生命力を活性化させ、

潜在能力や才能を呼び覚ましてくれます。


また、違う言語を話す石同士の間に入って通訳のような事をするとも。



数秘11は、①と1+1=②が共存しています。


数秘11の人は、一見おっとりして見えるのですが、

ストレートに思った事を言うので、

たまに(?)よく(?)不思議ちゃんと思われがちです。



数秘11は、巫女さんの数字とも言われ、

天と地を結んでくれているとも言われています。


直感力が優れている人が多いのも特徴です。


それは、①はアンテナのキーワードもあるので

アンテナが1本より、2本の方が受信の感度も高くなるからです。


その為に、閃いた事や何か感じた事があれば、

そのまま言ってしまう事があるからなのです。


きっと、水晶(クリスタル)のように、

天の言葉を分かりやすく伝える為の、

ストレートな素直な言葉になっているからかもしれませんね。



そしてやっぱり、神秘的、パワーストーンと言ったら水晶(クリスタル)ではないでしょうか?



水晶(クリスタル)は、浄化作用が高いので、

昔から宗教儀式などでは使われていた石です。


私は、数秘11はないのですが、

なんだか水晶(クリスタル)を手に持っていそう、手をかざしていそうと良く言われます(笑)




【計算方法】


例)1999年12月31日


1+9+9+9+1+2+3+1=35

→3+5=8

(合計数字が1桁になるまで足す。

もし、11、22、33とゾロ目が出たらストップ!)




****お知らせ****


★改めて公式LINE始めました。



惠子のLINE公式アカウントにご登録し、
お友だちになってくれたあなたに、
30分無料お試しセッション(1回限り)をプレゼントしています!!

惠子の独断と偏見で開運情報などをお送りしていますよ。



********



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ