ごきげんいかがですか
惠子です。

11月18日に、お茶会を開催します!!


なんと!プリンセス本など、幸せな生き方の本を数多く出版されていたり、
せかしあ(自分を世界一幸せにする)のイベントなどをされている
ハッピーライフコンサルタントの恒吉彩矢子さんとコラボさせて頂く事になりました!!

詳しくは、彩矢子さんのブログ↓↓↓をチェックしてくださいね♡


~ 【リアル開催】
来年をもっと幸せな年にする!望年アフタヌーンティー会~

*開催日時*
2023年11月18日(土)12:00~14:00
参拝終了は15:00頃

*アフタヌーンティー会場*
「VMG CAFE KUDAN-KAIKAN TERRACE」

 東京メトロ「九段下」駅4番出口より徒歩1分 アクセス

*参加費*
定価13,000円
10月31日までの早期お申込みは 12,000円
(アフタヌーンティー、セミナー代込み)

*定員*


気が付けば、2023年も残り100日を切ってました!!

10月はハロウィンですが、
クリスマスケーキやおせちの言葉も見たり聞いたりする頃に。

本当に早いですね。

と、来年を感じる頃になりましたが、

2023年はいかがでしたか?


今年は、色々なイベントで声出し解禁となり、

567前に戻りつつある感じがありますね。

(個人的には、久しぶりに大好きなアーティストのライブに行って声出し出来たので満足です♡)


まだまだ、2023年はありますが、

2024年の事も気になる頃ですよね⁉︎


2024年の事もお話したいなぁ〜と思っていた矢先、

彩矢子さんからお声を掛けて頂き、今回のお茶会となりました!!


それも、クリスマス仕様のアフタヌーンティーです。



きっと普段のお正月なら、ゆっくりのんびりする時期かと思いますが、

2024年は年明け早々から縁起の良い日があるので、

準備が出来る人は早めの方が良かったりします。



私からは、数秘からみた2024年をお伝えさせて頂き、

彩矢子さんからは、もっと幸せにするにはというアドバイスをして頂く予定になっています。


ぜひ、ご参加してくださいね♡



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ