新月のソウルメイキング



ご存知でしょうか?



新月に紙に願いごとを10こ書くと



叶う

クラッカー

というものですドキドキ

私は数年前に

友人から教わり

半信半疑で始めてみたものが

ものすごい確率で実現していくのが面白く

ずっと続けていますひらめき電球

セルフコーチングの要素もあり、実践しています


やり方は簡単。

新月の日に願い事を紙に10個書くだけ

【新月本】として関する本もたくさん出ています。

その【新月本】の中で
私が一番オススメなのが、この本です。



<願い事>というもので終わらせられない

様々なことが記されておりとても面白いです。


私はなぜこの願いを持つのか・・?

叶えるためにはどうすればいいのか・・?
叶ったらどんな気持ちになる?

思考を巡らせる時間は

<自分の幸せ>の軸がどこにあるのかを知る良きトレーニングになります。




この本のレビューより引用させていただくと・・・

古来から

月に願いを込める事はなされてきましたが、

それは

自然の大きな流れの中で培ってきた

人類の智恵と言って良い事だったんだ

と素直に感じます。


お願いの仕方を見直すことによって、

自己を知り

自分の考えを変え、

願いを叶えるために

どう行動して行けば良いのかに

気づかせてくれる本だと思います。



「願いが叶わない」

と言う人は


もしかするとその願いは

本質が望むことではないのではなかったり

また、願いをかなえる表現。手段が適切ではなかったり・・

するかもしれません。


この本に書かれている

「願いの法則」

を読むとするっと叶う方法に
出会えるかもしれませんね


という様にキラキラ







!?





新月のソウルメイキング(アファーメーション)のやり方を
記事にまとめているのでお読みいただけると幸いです。


 ⇒新月のソウルメイキングのやり方
⇒https://ameblo.jp/happynews333/entry-11204684674.html

新月のソウルメイキングをするときの注意
⇒https://ameblo.jp/happynews333/entry-11198960612.html





公式ライン 
ぜひご登録くださいませ。

友だち追加