Happynews 増田です。


久しぶりの更新になりました赤薔薇

 

昨日は、かに座新月で皆既日蝕でした。
そして17日の山羊座満月は月蝕!
このブログでも度々

新月や、満月などの月の満ち欠けは、心と体に影響します。。ということを
ご紹介していますが
その影響は通常1か月です。

それが、月蝕や日蝕のときは半年間続くといいます。
(半年間後というと、、今日から2020年、1月11日まで)

今後半年間の計画を立てる時期です。
今日明日は心静かに
今年後半をどんなふうに過ごしたいのか
どんなものに囲まれたいのか
しっかりとイメージしてくださいね。

かに座のに対応する精油は
カモミールジャーマン

 

 

少しえぐみのある香りで

なんと、青い色をしています。


これは<カマズレン>という
炎症を抑える作用のある成分の色です。

カモミールジャーマンの精油は
ストレスや不安、緊張、怒りなどの負の感情を和らげてくれます。

学名にあるMatricaria(マトリカリア)

これは<子宮>という意味です。

子宮=母

カモミールジャーマンは

まるでお母さんののように

なにもかも
温かく包み込んで、
不安をやわらげ前に進む力を与えてくれます。

新しいことを始めるとき、計画を立てるとき
不安や緊張はつきもの。

 

母なる子宮、カモミールジャーマンの精油の力を借りて
緊張や不安を和らげつつ
今年後半のイメージをしてみるといいです。

 

フローラル系の香り、柑橘系の香りと相性がいいので

オレンジやプチグレンとブレンドするといいですよ。

 

トリートメントオイルを作って全身に塗り込む、

お風呂に入れるのもいいです。

 

詳しいレシピは明日のメルマガで送ります!


 

アロマのレシピ、活用法を配信しています。

バナーをクリックして登録してね^^

 

 

 

 

Happynewsでは、カモミールジャーマンをはじめ
精油を1ミリから量り売りしております。

精油の活用法や、アロマグッズの作り方を
オンラインでレクチャーすることも可能ですので
購入して使いきれなかったら不安
アロマグッズを作ってみたいけど
一人で作るには勇気がいる
という方は、精油量り売りをご活用くださいね!
ご注文は
下のオンラインショップからか、

または

LINE@トーク画面より<精油量り売り希望>とメッセージ入れてくださいね^^

Line@お友達追加はこちらからお願いします。

http://mail.omc9.com/l/025wmM/suAYHywN/
********************

オンラインショップはこちらです。
http://mail.omc9.com/l/025wmM/0YXIJdtJ/

 

 

お問い合わせが多かった蟹座新月から山羊座満月の精油ブレンド

。小瓶に入れてbaseで販売します🎶
先着5名はエプソムソルトのおまけ付きです^_^
活用してくださいね!

2019後半の流れを作る !7月蟹座新月〜山羊座満月のアロマエネルギー | Aroma happynews.thebase.in/items/21972555 #BASEec

 

次回をお楽しみに^^

 

西宮・甲子園口駅北改札1分

 アロマ&ヒーリングサロン Happynews

https://happynews.biz/