Happynews増田が理事を務める

特定非営利活動法人ハーモニーライフでは

ハリウッドでも数少ない
日本人女性の現役プロデューサー

ハリウッド在住の
蔭山 京子さんとワークショップを開催します。
 
京子さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡素敵な方です。
 
 

 
 
ハリウッド式願望実現法part2
 
 
開催日は
10月14日
牡羊座の満月

 

こんな日に願望実現ワークをしたら
絶対開運しますよね!!

 

華やかな世界ハリウッドは

一般社会よりかなり過酷で浮き沈みも激しく

チャンスを掴める人はほんの僅か、

また、チャンスを掴んでも活かせる人はほんの僅かです。


蔭山京子さんは、ハリウッド映画制作に関わる仕事をしたい!

という夢を叶え、その後も
長年に渡り夢を持続させてきました。

 

夢を叶えると決めて単身でアメリカに行き、
 次々と夢を叶え続けた 京子さん、

 このイベントでは 京子さんがどうやって自分の望みをかなえたのか
 望みを叶えたいと、 巡ってくるチャンスをどう生かしたのか?! などのお話と

 

実際にどうしていけば夢が叶うのかという具体的な内容を
ワークを交えてしてお話していただきます。

 

単身でアメリカに行き、 次々と夢を叶え続けた現役ハリウッドプロデュ―サー、、、


そんな方の真近くで話を聞く

 こんな機会は私たちにはなかなかありません!

 

 京子さんから直接聞き、

 ワークから導き出した答えは

一生モノ❣️

 

あなたの運気・金運アップになくてはならないものになりますよ!

 

 

 

京子さんが行う深く自分を知るワーク。
どんなふうに自分を表現するのかが、

明確になり、ぶれなくなる。

 

だから
blogで発信する際のプロフィール作り
今話題のKindle出版のヒントも
得れてしまいますよ☝

 


満月のエネルギーも後押しして
何倍速にもなるでしょう。上矢印上矢印上矢印

 

2時間で開運体質にシフト❣️

 

 

前回参加した私が言うので間違いありません❣️


さらに
京子さんのワークの後は
ハーモニーライフ理事のアロマワークもあり

開運アロマお土産もあり
盛り沢山です。

 

お申し込み・お問い合わせは

 

こちらをクリック

蔭山京子さんプロフィール
●大阪府生まれ。サンディエゴ州立大学に編入し、広告を専攻。
卒業後、パサデナのアートセンター・カレッジに入学し、フィルムを専攻。
1986年東京のCM制作会社・東北新社に入社。

90年同社ロサンゼルス支社に転勤。
2年間同支社に勤務後に独立し、NBCミニシリーズ『Gai-jin』を担当。
その後、映画『Jingle All The Way』『Road to Perdition』『Beowulf』『A Christmas Carol』などを手がけ、『Brother』『Driven』『Silk』『The Last Samurai』でProduction Supervisorを務める。



lineからでもいいですよ~

お友達追加後、メッセージをください^^

 

  

  友だち追加

 

アロマのレシピ、活用法を配信しています。

バナーをクリックして登録してね^^