以前から告知していました

私が理事を務める特定非営利活動法人ハーモニーライフが主催の開運イベント
ハリウッド式願望実現法part2

 

何かが終わり何かが始まる、変化を象徴する

牡羊座の満月の日に 

 

開催というのもあり

むちゃくちゃ変化に富んだ濃い時間でした。

 

台風が通り過ぎた後の大阪は

不思議なくらい静かで澄んだエネルギー

蔭山京子さんからは
その澄んだエネルギーにぴったりの
何か、圧倒的な空気を感じ、ますます大好きになりました。

 

ハリウッドでも数少ない

日本人女性の現役プロデューサー

蔭山 京子さん

https://www.us-lighthouse.com/work/career-interview/pro-12053.html

 


蔭山京子さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

打ち合わせはほぼオンラインでしたので

お会いするのは、5年前ぶり2度目です、

 

やっぱり素敵な方でした。

 

 

 
ワークショップの様子。
京子さんのご提案で、京子さんを囲むような感じのレイアウトで行いました。
 こんなに近くて良いの?くらい近づいて

がっつりお話を伺いました。

 

真ん中が京子さん

左側が東海担当理事のりーさちゃん

右がわたしです。

宝物だな❣️

 

 

お話の中には
映画芸能音痴の私でも知っている

スター✯レジェンドとの関わりが出てきて

そのビッグなお仕事ぶりを想像しそれだけでも興奮・刺激たっぷりでしたが

 

そうとは感じさせない気取らない飾らない

雰囲気で参加の皆さんも、私も

とてもリラックスしてイベントを楽しめました。

 

relaxして興奮、刺激を受ける//

ハイレベルな学びでしたよ!!

 

京子さんの著書
ALL ABOUT ME

に基づいたワークショップは
京子さんが

どういうストーリーで

ハリウッドスーパーバイザーという

職業に就くことができたのか

ハリウッドでのお仕事はどんな風に進むのか

というお話や


参加いただいた方からの質問に答えて頂いたり

マンツーマンのディスカッションをしていただいたりなど

たくさーんお話をお聞きした中で

 

 

レジェンドと

スターの違い

というお話がでて来たのですが

 

 

レジェンド

 

スター

 

どちらも

一流といえる仕事をし

自分の仕事に自信を持っていて

皆があこがれ輝いている偉大な人というのは同じ。

 

その呼び方の違いはどこでわけるかというと

 

スターは憧れの存在

自分が発する光の輝きで相手を魅了する

 

レジェンド

自分が発する光でも相手を魅了し

更に、その光で周囲も輝かせ、その反射の光でも輝く

 

のだそうです。

 

どういうことかというと

レジェンドと呼ばれる人々は

スタッフや周囲への心使いや感謝の気持ちや表現のレベルがとにかく素晴らしいのだ。と。

常に自分が輝くだけでなく相手も輝くような言動をされる
ということらしいです。



 

『スター』 『レジェンド』

 

なんとなくレジェンドの方が格上のようなイメージを持つだけで

特に深く考えず使っていた言葉ですが

 

そう言う意味があったのか

 

レジェンドと呼ばれる人は素晴らしい・・・
 

 

そしてものすごく偉大なのに

それを感じさせず

周りを気遣い緊張しないような配慮をされていた京子さんは

間違いなくレジェンドだなあ

 

 

と。。思ったのでした。

 

 

本題以外でかなり熱く語ってしまったので

 

イベントレポは次回に

続きます

 


lineお友達追加してくださいね^^

 

 

  

  友だち追加

 

アロマのレシピ、活用法を配信しています。

バナーをクリックして登録してね^^