こんにちは^^
先日のウエサク祭はいかがお過ごしでしたか?
たくさんメッセージや月の写真を頂きとても嬉しいです。
今日はもう半分の大きさ、下弦の月。
物事を一旦リセットするタイミングのこの日は
 整理整頓がおすすめです。
私は今朝玄関の靴を整理しました!家全部の整理整頓となると時間がかかりハードルが上がるので
玄関だけ^^
それでもずいぶん違います。




先日メルマガでいまは冥王星が逆行しています・・・とお伝えしました。
(ちなみに逆行といっても地球から見た時に逆行しているように見えるだけですが)
この冥王星が逆行する時期は人間のエゴ部分が表面化しやすい時期です。
簡単に言うと 普段何気に我慢していたことができなくなったり、
融通が利きにくくなったりすることが多く、
そのことでトラブルが起こりやすくなる・・・
その時に、自分の意識していなかった執着心や欲望などに気づきやすくなる
・・という時期です。


普段は我慢していることにさえ気づいておらず、
何事もなかったのが、この時期は抑えきれなくなり感情爆発・・
そして『あれっ私ってこんな嫌な奴だったっけ?』と感じる
これが冥王星逆行期のパターンです。
冥王星逆行期のパターン


そしてさらに11日から土星が、13日から金星が
、そして今日14日から木星が逆行しています。


次々と天体が逆行する、逆行祭りが始まりました!!!


今から半年間はじっくりと<自分の内側と向き合うこと>で運気が
【爆上げ】する時期です。


<じっくりと自分と向き合う>
頻繁にでてくるフレーズですが
そうはいっても自分と向き合うってどういうこと?
具体的にどうすればいいの?? 
または、それができないからしんどいのよーと


不安に駆られてしまう方も少なくないでしょう。
私もその一人でした。
そしていろいろと模索し自分と向き合うツールとして
見つけたもののひとつにビジョンマップ作成があります。


今まではリクエスト開催が中心でしたが、内容を充実させて


講座として開催することにしました。


◆運気をアップ未来を創るビジョンマップ作成講座◆


Zoomというオンラインツールを用いておこないます。

(初めての方は導入レクチャーをいたしますのでご安心ください)

 

講座の流れ(約180分)

(ワーク前日まで)

1、現在のお悩みや願い(仕事・恋愛・家族)をヒアリングします

2、ヒアリングに基づいて、ワークに使う精油をブレンドしてご自宅へお届けします

 

(ワーク当日)

3、あなたの望む未来の創造をしながら、

ビジョンマップ作りのポイントをお伝えします

 

4、写真や切り抜きを使ってビジョンマップを作っていきます。

 

 

5、必要な方には、ビジョンマップを作った後の過ごし方、セルフケア方法をお伝えいたします。

 

 

 

さらに受講者全員に、
運気アップの大前提

【心と体を整える とても役立つセルフメンテナンス
 【初めての方でも簡単にできるセルフフットリフレの動画レクチャー】の

プレセントがあります★

 

 

 

 

この講座はこんな方におすすめいたします。

・運気アップしたい方

・セルフイメージを上げたい方

・自分を見つめるとよく言うがどういうことがわからないかた

・今の自分に合ったアロマ(精油)に興味がある方

・心と体を整える習慣をつけたい方

 

‪5月23日(新月)‬‪14:00〜17:00‬ 料金8000円(資材費・送料・税込み)
(通常マンツーマンでの開催は16000円+税)
・参加された方の感想はこちら
・お申し込みはこちらのリンクをクリックしてください。

 

メルマガ読者限定のご案内や特典があります。

ぜひご登録ください^^

 

◆  ビジョンマップワークショップは?参加された方のご感想

◆ 運気アップセルフケアセラピスト養成講座


公式line インスタグラム お友達追加してください^^

友だち追加