こんにちは😃

未来を創造するセラピスト

アロマテラピー&ヒーリングHappynews

増田美佐子です。

 

  

私がセラピストになるまで
現在募集中の講座一覧  

サロンホームページ 

サロンメニュー

 

 

天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なる最強開運日に
サロンでビジョンマップワークショップを行いました。
 
いろいろな方が開催されているビジョンマップワークショップ、その中で
わたしの開催するワークショップを選んで頂けるのはとても嬉しいです。
 
今回もたくさんの仕掛けで皆さんの願望のお手伝いをさせて戴きました。
 

Happynewsのビジョンマップワークショップは

アロマテラピー、香りの力を取り入れながら進めるのが特長です。

香りの中で手を動かすことによって、直感が研ぎ澄まされ新たな発想が湧いてきます。

 
ちなみに今回は
天秤座♎️満月期🌕のテーマ、
パートナーシップと潜在性の向上の香り。
 
ゼラニウムを中心に3種類の香りと、参加者様それぞれにピタリ合わせたフラワーレメディを調合しました。
 
 
こうなったらいいな、
あれがあるといいな、
 
ただ願うなく、その願いに意識を向け
必要な行動を促してくれるのがビジョンマップ。
 
 
今回はパートナーシップがテーマの時期に開催だからでしょうか?
いつになく参加者様との交流が濃いものとなり
応援しあう、共感し合うという学びもあり
グループセッションの醍醐味を感じました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 
雑誌の山から
ピンとくる一枚をチョイス中のお2人。
 
ピンとくるまで雑誌を見てぐるぐる思考を動かすワーク。この感覚が、大切なのです。
 
 

 

 
作ったビジョンマップにストーリーをつけてアウトプット中のy様。
 
 
 
 
作ったビジョンマップにストーリーをつけてアウトプット中のiさま。
アウトプットすることで何倍も実現しやすくなります。
 
 
再受講のt様
どんどん実現してマップが進化しています。
 
 
 
 
 
ビジョンマップワークショップ開催のご案内や
体験ワークなど最新のお知らせを
happynews増田美佐子の公式ラインにお届けします。

友だち追加