秋めいてきたと思うと、今日は30度近く迄上がる夏日でした。

昨日は高校生娘の体育祭応援に。

 

娘のクラスの結果は入賞ならずでしたが、

ずっこけたり、悔しがったりと、全身でダイナミックに感情を表現する娘のリアクションは、

わが子ながらなかなかで、

【盛り上げ賞】などあれば、間違いなく受賞していただろうと思いました🤣

 

 

 

さて、先日公式LINE読者様限定で先行募集を開始した

 

『10月7日開催 ツキを呼び込むエナジーバスボム』

 

残席2名さま

2名分の材料しかありません、、、、

 

10月9日追記

オンライン受講のみ

再追加2名募集します

プレミアムなワークショップ、ぜひご参加くださいね!

 

なんと、私が理事を務めるNPO法人ハーモニーライフの統括事務局長

lakshmi-aya様直伝の魔術的ソルトレシピとレクチャーが

特典追加緊急決定!

 

 

 到着次第すぐに始められる、キットをお届けいたします。

迷われている方は、どうぞお早めにご相談くださいね。 

 


 こちらのリンクをチェックしてくださいね✨

 

 

 

選べる3大無料レッスン

ナチュラルセルフケアレシピのお受け取りは

公式ラインから

友だち追加