バスボムワークショップ、再追加募集決定

 

肌寒い朝ですね。

 

いつも、最後のお客様をお見送りしたあとにお香を焚いています。

落ち着くんですね~

 

香の煙が最初はゆらゆらと上がり、だんだんとまっすぐ上に上がるようになってきます。

それが浄化完了、切り替え完了のサイン。

 
施術モードから、ワークショップモードに切り替え、今から作業開始です。

 

image


 

 
今回行うスペシャルなバスボムワークショップは、
牡羊座満月にちなんだスペシャル開催。
占星術では何かが終わり、何かが始まるといわれています。
一旦オワラセナイト始まらない何か、それがぶっ壊れるとき。
この時期、私は自分の殻を破るとき、と考えています。

 

20日には秋土用に入り(お体メンテナンスの時期ですよ)

しかも蝕の新月最強デトックスシーズンです。

その前に、パワーバスボムを作り心も、体も、オーラも、整えましょう。
 
ワークショップには心、体、オーラを整える仕掛けがいっぱい。
 
アロマ・フラワーレメディ・解剖学・美容・心理学・・・そして魔術
 
敏感すぎて、繊細過ぎて、不器用な、生きづらい自分を隠すために、癒すために、興味のままに
 
学んできた様々なエッセンスがギュッと詰まった、浄化プロセスのレクチャーでもあります。
 
単なるバスボム作りではない、ワークショップ
 
いわば50年間コツコツ積み上げてきた私のエナジーの一括伝授となるのかしら。
 
 
プレミアムなワークショップ、ぜひご参加くださいね!


再追加募集決定!!4大特典がついています。

さらに

 

私が理事を務めるNPO法人ハーモニーライフの統括事務局長

lakshmi-aya様直伝の魔術的ソルトレシピとレクチャーが

特典追加緊急決定!

 

 

 

→詳細はこちら
 

 

 

 

選べる3大無料レッスン

ナチュラルセルフケアレシピのお受け取りは

公式ラインから

友だち追加