AEAJ(日本アロマ環境協会)アロマテラピー検定が開催されました。


 

昨晩検定対策講座をご受講いただいた方々に応援のメッセージを送り、

ドキドキしていましたが

 

先ほどお一人から

合格でした!とメッセージを頂き

やったー!と叫びました^^

 



アロマ検定対策講座を始めてから10年・・

たくさんの方にレクチャーをしてきましたが

 

その半分くらいの方は、試験に合格したことで満足して

アロマテラピーの香りのある生活から遠のいてしまっていると、耳にしました。

 

せっかくなら知識として学んだことを

生活に役立てることができるといいですね^^

 

 

 

image

 

 

西宮甲子園口隠れ家サロン

アロマテラピー&ヒーリングHappynews

 

選べる3大無料レッスン

ナチュラルセルフケアレシピのお受け取りは

公式ラインから飛び出すハート

友だち追加