「ピンポーン」「どちらさんですか?」

 

「娘の増田美佐子がやってまいりました」

 

「お入りください」

 

「お邪魔します」

 

「邪魔すんねんやったら帰ってや〜」

 

ドテー

 

と大阪の実家はこんな新喜劇顔負けのやり取りで新しい年を迎えます。

普通に話すと「なんやそれしょうもない」とコケにされるので一言一言渾身の勝負。

 

 

でも、去年けがをしたこともあり、一回りも二回りもありえないくらい小さくなった父の背中をみて胸がキューっとなりました。

 

 

アロマセラピーでいい香りを嗅いだりエステやオイルマッサージでの心地よい刺激で大量分泌する

【幸福ホルモン】とよばれる物質エンドルフィンは、実は笑うことでも大量分泌される。

 

笑っている人、笑顔をみても分泌されるそうですよ^^

 

笑顔っていいですね!!

 

 

こちらは14万回再生されているハンドマッサージ動画

出張施術に伺った際に撮っていただきました。