今月のサンケイリビング様の講座は幸福感を高めるカカオパックを作りました。

 

カカオのあまい香りとエッセンシャルオイルの香り、

優雅で甘い香りがお部屋を包みました。飛び出すハート

 

受講生の方もはぁ爆  笑とため息をつき香りを楽しんでおられましたよ。

 

カカオにはリラックスして幸せになる効果があります。

チョコレートの香りは前頭葉(脳の前部分に位置する器官)からドーパミンが出る助けになります。

 

ドーパミンは集中力を上げる働きがあります。

 

カカオパックのレシピ

 

カカオパウダー大さじ1杯

精製水大さじ3杯

フランキンセンス精油 一滴

 

1、カカオパウダーと青を練り混ぜる

に精製水を少しずつ加えながら練り混ぜる

マヨネーズ位の硬さになったら出来上がりです

 

簡単なのでぜひお試しください!

乾燥肌の方にお勧めです。

 

※使用の前は必ずパッチテストをしてからお使いくださいね

 

 

 

 

 

  

 

 ・Happynewsについて(初めてご覧になる方へ)
 ・現在募集中の講座一覧  

 ・サロンホームページ 

 ・施術ご予約