トラちゃんが我が家の家族
になってくれたのは、
昨年の6月30日。

その少しあと、前の飼い主さんから、
トラちゃんのお誕生日を聞きました。

↓お返事と一緒に添付されていた、トラちゃんの画像

毎日はっぴぃ気分☆-20070329201937.jpg

「この写真を撮ったのが2007年の3月の終わり頃で、
 当時3ヵ月くらいなので、
 生まれたのは2007年の1月の半ば頃だったと思います。
 写真は爆睡中のトラちゃん(当時ギガ君)です」

まだお手手がちっちゃくて、
お耳や毛も子猫っぽくて、
カワイィ画像 (*´Д`)~з

勝手に載せちゃって、すみません m(_ _ )m

でも当時を知らないはっぴぃ一家には、
貴重な姿です。

そんなわけで、トラちゃんの誕生日は1月半ばらしいのですが、
アバウトよりも決めちゃった方が気持ち的にスッキリしそうなので、
はっぴぃ家で、勝手にお誕生日を定めちゃいますた(笑)

はっぴぃが、
「1月半ばだから、15日くらいにしちゃう?」
と話すと、姫が、
「そうだねー、ちょうど“イィ子”の日ってゴロ合わせになるし」

あっぱれ、姫 ヾ(@^▽^@)ノ

お勉強は苦手な姫だけど(苦笑)、
時々、いやしばしば、
素敵なセンスを発揮してくれるので、
>母はっぴぃは、いつも楽しいです♪

きっと頭の回転が、
お勉強以外のところでグルグル回転している姫なのだと思います(笑)

ということで、本日1月15日は、
トラちゃん6歳の誕生日と決定~☆

(この日は病院などの外出予定があるため、
 予約公開しております m(_ _ )m)

トラちゃん、おめでとう (ノ´▽`)ノ ⊿∵

おかーしゃん、トラちゃん用のケーキとか作れないけど、
許してね (。-人-。)


毎日はっぴぃ気分☆-カメラ目線でテヘペロ (*^¬^*)ゞ

この記事を書いた日に↑の写真を、
「チイコミ」猫ちゃん写真大募集 に、また投稿してますた (^^ゞ

はっぴぃの投稿ページ→「カメラ目線でテヘペロ (*^¬^*)ゞ」

…最近、舌出し写真ばっかですが、
右下の牙が抜けてから、ますます舌を出したままの時が増えたので、
もぅこれは、トラちゃんの通常の顔と思っていただいて、良いでしょう(笑)

以前の病気の後遺症と思われるもので、脳の障害からか、
(獣医さんとダーリンの見解。獣医さん的には猫伝染性腹膜炎の後遺症の疑い)
6歳にしては歯はほとんどないし、
目も良く見えないし、
ヨタヨタ歩きだし、
白髪も出てきちゃってるしで、
かなりおじぃちゃん度が高いトラちゃんですが、
どうかどうか、これからも大きな発作や病気などを起こさず、
長生きしてほしいものです。


この記事の公開日やその週は、なかなか時間が取れないため、お返事はいつになるかわかりませんが、
せっかくのトラちゃんの誕生日なので、
コメント欄は開放にしておきます。