この投稿をInstagramで見る

. 2020.6.7 昨日6/6は #フライパンパンの日 #フライパンパンの日2020 みんなで盛り上がる中、 諸事情で参加出来ず。 1日遅れの #フライパンパン #チーズ玉 もやってみたかったけど ハンバーガーみたいにして 食べたいなあと思って 今回は基本のフライパンパン。 それと 今一番美味しくてハマっている #吉永麻衣子先生の #中種法 のレシピ #パウンド型で焼くミニ食パン 2度目ですが今回は全粒粉で。 ふわふわで美味しい❤️ フライパンパンは 火加減が難しいけど 今回は綺麗に焼けました♪ インスタライブで教えていただいた ミニフライ返しのお陰で ひっくり返すのも簡単‼️ #おうちパンライブツアー は いろんなことが勉強になった 貴重な時間だったなぁと 思いながら もう少し時間のある私は (仕事がなかなか再開しない💧) ライブを見直して復習しながら パンを焼きたいと思います💪 で、 早速材料調達‼️ 赤サフが500g800円。 めっちゃ安かった‼️ 今回はいつもの #春よ恋 と #全粒粉 の他に #ゆめちから も買ってみた。 次は何焼こうかな〜🥰 ひとりパン屋さん気分(笑) #おうちパン #おうちパンマスター #みんなで楽しいおうちパン #srisnomパン

なお(@srisnom)がシェアした投稿 -