この投稿をInstagramで見る

. 2020.7.24 コストコのミックスナッツを 180の粉に70gも入れた 贅沢なねじねじドデカパンを 冷凍ストックしていたので 今朝はリッチな朝ごパン 蜂蜜🍯かけて焼きました。 #おうちパン には こうしないとダメ🙅‍♀️ってのが ほとんどなくて 自由にアレンジして 自分好みのパンが 『ご飯を炊くように』焼ける。 冷凍作り置きパンが増えてきて 毎日どれにしようかなーって 悩むのも楽しくなっています。 コロナ第2波が来ているので おうちパン講座も お盆前にご予約のある方で 一旦対策を考えるため、 募集はお休みしたいと思います。 お休みしている間に お伝えできるメニューを 練習して増やしたいと 思っているので待ってて下さい❣️ #おうちパン考案 #吉永麻衣子先生 が 今夜インスタライブを 配信して下さいますよ💕 気さくで楽しくて 可愛い麻衣子先生を ぜひ体験してみて下さい🥰 @maiko_y ←こちらをチェック‼️ #おうちパン #おうちパンマスター #ねじねじドデカパン #朝ごパン #焼きたてパンのある暮らし

なお(@srisnom)がシェアした投稿 -