この投稿をInstagramで見る

. 2020.7.31 お料理アプリで出会ってから ずーーーっと繋がっている 大切なお友だち、 @chiesweethome ちえちゃんと フライパンパンを練習する会♪を しました。 おうちパンマスター仲間でこうして お互い(今日はお互いではないけれど)の 知識を交換できるのも オンラインならでは。 この歳でもなんとか着いていけてる❣️ すごいな、私😆 ちえちゃんはフライパンパンが とっても上手なので #オンラインパン教室 してもらいました💕 ちえちゃんの経験から学んだ ちょっとしたコツを教えてもらって 可愛いふっくらフライパンパンが 私にも焼けました🥰 忘れないうちに復習しなくちゃ💪 麻衣子先生風に言うと パン焼き2割?1割やね。 おしゃべり9割?🤣 パン焼きを練習する会というより おしゃべり会😆 めっちゃ楽しかった〜〜 また一緒にパン焼こうね。 今度は🐟魚焼きグリルにしよか🤣 オンライン楽しい💕 ちえちゃん、ありがとうございました💕 こうやっておうちパンマスター同士 楽しくお勉強会が出来るのは @maiko_y 麻衣子先生のお陰。 #おうちパンのお陰。 仲間が増えていくといいなぁ。 #おうちパン #おうちパンマスター #フライパンパン練習会

なお(@srisnom)がシェアした投稿 -