この投稿をInstagramで見る

. 2020.8.1 4連休中のぎっくり腰に加え 4連勤を終えた昨日は #おうちパンマスター 仲間であり お友だちの @chiesweethome ちえちゃんとパン焼き練習会。 今朝はそのパンに アンコと生クリームを挟んで 美味しくいただきました💕 で、その後すぐ昨日の復習‼️ ちえちゃんから教えてもらった ポイントを確認し、頭に入れて 昨日とは違う多重構造のフライパンで 焼いてみました。 どんなタイプのフライパンでも きれいに焼きたいから❤️ 使っていなかったフライパンも 出してきて😆焼いてみたよ。 今日のフライパンパンも 可愛いつるんとした😍可愛いパンに 焼きあがりました💕 本当に可愛いわ❤️このパン。 もう大丈夫🙆‍♀️自信持ってレッスンが 出来ます📖 フライパンパンを楽しみにして くださっている方に、 きちんとお伝えできるように なりました💪 コロナの新規感染者が この地域にも出てしまいましたが 様子を見ながら レッスンのご案内をしようと 思っています。 本当に可愛くて美味しいパン。 フライパンパンを早くお伝えしたいです🍳 ちえちゃん、復習したパンも こんなに綺麗に焼けたよ。 ありがとうね🥰 #おうちパン #おうちパンマスター #フライパンパン #吉永麻衣子先生考案 #おうちパン教室 #cotta運営おうちパンマスター #のんびりおうちパン部

なお(@srisnom)がシェアした投稿 -