この投稿をInstagramで見る

. 2020.10.10 ④ 今回の信楽の旅は #信楽陶器まつり に合わせての おでかけで 1番のお楽しみは何と言っても #スカーレット展 去年12月下旬から開催していて 行こうと思っていたら コロナで休館に。 そのままになっていて諦めていたけど、 諦められず先月職員さんに お尋ねして会場を 教えてもらいました。 めちゃくちゃ感動😍 もう一度観たい❣️ 何回も観たい😍 本当に大好きな朝ドラでした。 もう一度スカーレット展行こう(笑) 今回高速で行ったら 素敵なお店発見‼️ タルトがめちゃウマッ😋な #ensou さん でもね、タルト1個800円とかするの😵 4個買ったら3,000円💸飛んでった(笑) 京都清水の三年坂にある #嘉祥窯 の器で焼く #陶器チーズケーキ が 食べたかった❣️ #かまーとの森 では オリジナルブランドの +garden の鉢をすごーく迷って たくさんゲット💸 可愛いお花をサービスして いただきました😊 ありがとうございます‼️ 一昨年くらいからお気に入りの #丸十製陶 さんで器もゲット💸 食器断捨離しないと 本当にヤバイんだけど💧 お財布の中もヤバイ😅 #滋賀県 #甲賀市信楽町 #のぼり窯カフェ #陶芸村 #ensou #嘉祥窯紫香楽山荘アトリエensou

なお(@srisnom)がシェアした投稿 -