この投稿をInstagramで見る

. 2020.9.29 今日本当は検査に行く予定が 何も考えず 朝ごはんをお腹いっぱい食べて …食べ終わって気付く😂 食べたら検査できんやん…💦 で、暇になった私は(笑) 重い腰を上げて #くまさんちぎりパン 焼きました❣️ パンが焼き上がるところまでは 元気よくできたんだけど、 チョコペンとなると なかなかやる気になれず… でも、ここまで焼いて 顔なしもあかんし。 苦手意識強すぎて数時間放置😅 半日経ってさすがに放置しすぎやろ って事で描きましたよ、顔 クオリティ低すぎる😂 ごめんなさい(笑) こんな#おうちパンマスター ですが おうちパン講座のリクエストが 入っているので 生徒さんには精一杯 お伝えしたいと思います❣️ (ポジティブ大事)笑 練習しなあかんかな? いや、顔は生徒さんが描くんやし、 チョコペンの練習だけして コツを掴もう😊 くまさんちぎりパンは 何度も作ったことあるけど、 チョコペンは難しいわ😂 帰省中の息子に見せたら 「これちぎって食べるの? かわいそーーっ💦」だって(笑) 今、無料パンキット(2,000円相当)が 合計1万名様にプレゼント‼️ という太っ腹なcottaさんの企画が✨ 応募は9/30明日まで。 急げ〜っ💨 #キュートなくまさんちぎりパン #コッタ #無料パンキット #cotta #ちぎりパン #おうちパン #おうちパンマスター #吉永麻衣子先生レシピ #srisnomパン

なお(@srisnom)がシェアした投稿 -