広島で「ご自愛×設定変更」の
セッションを行います

3ヶ月(60万円!笑)かけて

小原綾子さんと藤本さきこさんから学んだ

「ご自愛」と「設定変更」

ぜーーーんぶ、お伝えします





私が綾子さんとさきこさんのブログから

「ご自愛」と「設定変更」を知ったのは、

今年のはじめ頃。





ブログを読みながら自分で実践して、

少しずつ少しずつ現実は良い方にいってるような気もしたけど

イマイチこれで合っているのかが分からない





本気で現実を変えたかった私は、

分からなかったら直接聞こうと、継続コースに申し込みました。

そうしたら、「ご自愛」と「設定変更」の

これまで分からなかった部分がするするする〜っと理解できて、

本当にあっという間に背景が変わってしまいました





ほんの少し前の私は

毎日深夜まで嫌いな仕事をやり、

旦那さんの顔色を伺いながら怒られないように家事をして、

お金が稼げない自分を責めながら

お金がなくなる不安に怯えていました

参考記事はこちら(笑)




それが今では

毎日好きなことしかやっていなくて

家事もほとんどやりません。

お金について変に不安に感じることがなくなって、

100%好きなことだけに使えていることに、本当に感謝しています





自分でもすごくびっくりしているけど、

「ご自愛×設定変更」を続けると

本当に背景が変わります。




{C0D260E0-1155-48F8-8550-7E24A368664D}
自撮りは未だに超恥ずかしいです・・!!
色んな設定に気づきます(笑)





少し前の私と同じように、

「ご自愛」と「設定変更」ができているのか分からない方。

色んな疑問を解決したい方。

最短距離で背景を変えたい方。

分からないところをサクッと解決して、

『自分にとって最高に都合の良い世界』

を一緒に創りましょう





セッションはこんな方にオススメです

「ご自愛」と「設定変更」についてもっと知りたい方

「ご自愛」と「設定変更」を自分でやってもうまくいかない方

さきこさん、綾子さんのブログを読んで分からないところがある方

自分の「設定」を知りたい方

もっと「ご自愛」したい方

不満だらけの人生をやめたい方

お金の不安をなんとかしたい方

パートナーシップを良くしたい方

「ご自愛×設定変更仲間」が欲しい方





セッションではこんなお話しができます

私たちはみんな宇宙で繋がってる

マリオ目線とプレイヤー目線

魂目線で見た「幸せ」について

「明らめる」ってどうやるの??

「ご自愛」って何をするの??

自分の「設定」の見つけ方

設定後のバグについて

低脳ナザレについて

お金と豊かさの違い

その他、ご自身の状況に合わせて好きなことを聞いていただけます

聞いたことをそのままシェアというよりも、
私が実践して実際に体験したことや
感じたことからお話しさせて頂きます





セッション詳細

場所   広島市内のカフェ、もしくはSkype

時間   90分

料金   1万円(事前お振込)
ご自身の飲食代はご負担ください

可能な日にち  1月の枠はこちらです

可能な時間   ①10時〜11時半
                  ②15時〜16時半
                  ③16時半〜18時

お申し込み・お問合せはFacebookの
「森本遥か」に、友達申請後メッセージをお送りいただくか、
こちらからお願いします
(ご希望日時を日にちを変えて第二希望までお書き添えください)





私は、ずっと色んなことがうまくいかなくて

自分のことも好きになれなかったけど

「ご自愛」と「設定変更」に出会って

本当に生きることがらく〜になりました





綾子さんやさきこさんのブログを読んでいると

あまりに輝かれていて、眩しくて

「この人たちが特別だからできたんじゃないの??」

って思うことがあると思います。

(私はそう思ったことある





でも、私にだって目に見える変化があったんだから

「本当に誰でもできることなんだ」って、

今ははっきり確信しています





ただ、その方法を知らなかっただけ。





我慢しても努力してもどうにもならなかったことが、

するっと上手くいってしまう。

てゆーか、

「そもそもなんであんなに我慢してたんだっけ??」

って不思議になってしまう





このセッションで「ご自愛×設定変更」のことを

たくさん知って、実践して

ぜひそんな体験をしてみてほしいです