重すぎて、ショッキングだけど、
どうか、たまたま私のブログを目にした方々、
縁を信じて読んでみて欲しい。

読むことが、知ることが、
彼女たちの供養になるそうです。

たかが数十年前の日本人同士で行われていた、悲し過ぎる真実を、彼女たちの無念を、
知ってください。
誰ひとり、幸せにならない戦争の愚かさを
憎しみと悲しみしかのこらない戦争の姿を
知ってください。
それだけで、光りがさして、
置き去りにされた想いが、天に還ります。

なまら暑い中、いっそがしい中、
申し訳ありませんm(_ _)m
あなたの貴重な5分を、いただけませんか。



~ユキさんブログ序文より~

どこかは言えません。

誰かも言えません。

ただ
ただ

抹消された

私たちのことを

知らせてほしいと・・・
戦争の犠牲になったことを
誰かに聞いてほしい。

わかってほしい。
その想いがすごく強いので
 

ここに書かせていただきます。
(伝わってくる意識を自動書記します)
 

実証はできません。

けど

本当にあったことなんだな

と、読んでいただければ

御霊たちも

浮かばれます。

 
よろしくお願いします。