生ラジオに出てきました~! | なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

アートセラピーは、内なる自分と繋がり、あなたの中に眠っている五感を呼び起こすアートです。自分の描くアートを通して、もう一人のあなたと出会い、描き方は勿論のこと、自分で自分を癒すセルフヒーリングを学ぶ事が出来ます!!

作品のご依頼/体験会一覧/お客様の声/お申込み

 

 

こんにちは

岩手・一関 パステルアート教室

なないろの風 主宰

パステルアート講師の千葉智恵子です♪

 

 

 

 

 

 

ちょびっと緊張しつつも

楽しかった生ラジオの出演✨

「塩竃 一常さんのGETKING」

 


パーソナリティーの塩竃さんが、リスナーになって質問くれたり、わたしを輝かせたり、導いてくれたおかげで「お伝えしたい!」と思っていたことを話すことが出来ました。

 


気持ちよく話せる環境をつくってくれる!

さすがプロ!

 

 

帰宅すると…

「お母さん、なんでよそ行きの声(笑)」っと聞いてた息子からの一言爆  笑

 


いままで仕事の内容は話したことはなかったので

ギュッと詰まったわたしの想いを知ってもらえるきっかけになってよかったハート

 


出演するご縁を繋いでくれた方にも心から感謝です。

 

 岩手・一関発信の地域密着型のFMあすもは

アプリをダウンロードすると全国どこからでも視聴することが出来ます!

 

 

大好きな私の故郷を知ってほしいなぁ(^^)

 

 

ライン@のお友達限定で先行配信中です

ポチッと押してお友達になってね

友だち追加

検索@chibachieko

 

 

■東北・岩手・一関・パステルアート教室■
各体験会の一覧
パステル講座メニュー
作品(アート)のご依頼
お客様の声 
各種お申込みフォーム (24時間OK)
電話:090-6220-7219
(留守電の場合はお名前とご用件をお願いします)
メール:smileangel.c.c@gmail.com

 

一関市・盛岡市・花巻市・北上市・水沢・大船渡市・陸前高田・仙台・福島・札幌・東京荒川区・さいたま市・長野・大阪市北区・京都・島根よりご依頼いただき教室・講座を開催
・アートを通して自分らしさを表現したい方・パステルアートを仕事にしてみたい方・アートセラピーに興味のある方・直感力や感性を伸ばしていきたい方にお勧めです。