富士フイルム写真コンテスト 結果発表! | ハッピーフォトブログ♪

ハッピーフォトブログ♪

ハッピーフォトプロジェクトがハッピーになれる写真の楽しみ方を提案します♪

こんにちは!
事務局 さいとうです。

年に一回行われる「富士フイルム 写真コンテスト」(通称富士コン)。大賞賞金100万円と日本でトップクラスな規模を誇る写真コンテストですが、
ついに審査結果が発表となりました!


富士フイルムフォトコンテスト

http://www.fujifilm.co.jp/fpc/
↑全ての入賞作品の画像が載っています!


全作品の中から選ばれるフジコン大賞のほか、
自由作品部門
・ネイチャーフォト部門
・フォトブック部門
特別テーマ部門


・・・と、4つの部門があるのですが、
中でも私が注目しているのは「特別テーマ部門」!

赤ちゃんのユニークな表情・しぐさを捉えた入賞作品が多いように感じます。
中には思わずふふっと笑ってしまう写真も♪
是非「こんなのが撮ってみたいなぁ」と思えるような写真を見つけてみてください。


そして次の富士コンには是非、皆さんも挑戦してみましょうっ!


また、3月20日から全国主要都市で作品展示会が開催されます。

第54回 作品展示会 | 富士フイルムフォトコンテスト
http://www.fujifilm.co.jp/fpc/54/exhibition/index.html


プリントされた作品の魅力も是非感じてくださいね☆